SMW-OG

プロレスの大きい画像をアップするブログ。 DDT、DRAGON GATEなど。 1280×1024以上推奨…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹木信悟(気合顔)

071012_05_096
PCの壁紙にするとウイルスをやっつけて…
あ、むしろ熱暴走とかしそうかな?

071012 DRAGON GATE 後楽園ホールにて撮影
  1. 2007/10/30(火) 00:04:41|
  2. DRAGON GATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DG 071012 第3試合より

トップ用に加工したけど枚数多過ぎたのでボツにした画像の中から4枚ほど再利用。

071012_03_208

071012_03_234

071012_03_262

071012_03_277

  1. 2007/10/27(土) 00:17:07|
  2. DRAGON GATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン・ザ・お笑いゲートを誇示するCIMA

071012_01_003

まさかCIMAがこのベルト巻くとは…。


071012 DRAGON GATE 後楽園ホールにて撮影
  1. 2007/10/14(日) 07:03:28|
  2. DRAGON GATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

070922のセミファイナル

070922_06_578

こないだのドラゲー大田区は
全試合トップにアップするつもりが
もう明日っつーか今日はホールですよ…。

そんなわけでトップに間に合わなかった試合の中からセミファイナルをアップ。
と言ってもブログでアップするには枚数多いので
結局トップと同じ様な感じで作っちゃいました。

http://sjw2.fc2web.com/dg/070922_06_01.html

上のリンクからからどうぞ~。
  1. 2007/10/12(金) 00:19:14|
  2. DRAGON GATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMAのゴリコノクラズム

070922_07_302

このブログは、PCサイトのトップで使わなかった画像の中から
大きい画像で見せたいものを厳選してアップするのが目的なんですけど
ここんとこ結構トップでしっかりアップしちゃってるので
コッチに回せる画像がいまいち無くなっちゃてるのが現状。
そんでもってココ最近観戦したのがディファ×2&大田区体育館ってことで
大きい画像で見せるには画質的に辛かったりもします。
そんなわけですっかり更新が滞っております。

以上、言い訳でした…。


で、今回の画像もトップ用に加工してたモノなんですが
小さい画像だとちょっと勿体ない気がしたので
コッチでアップ。画質悪いんですけどね…・

070922 DRAGON GATE 大田区体育館にて撮影
  1. 2007/10/07(日) 01:11:53|
  2. DRAGON GATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

HO2

Author:HO2

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

